2017年03月17日

ドロップシッピング

中国人蔑視のTシャツが物議 過激なモチーフのデザインが反感買う
同サイトではユーザー自らデザインしたTシャツやパーカーなどのファッションアイテムを、ドロップシッピングの仕組みを使って売ることができるのが特徴で、こうした仕組み上、過激なモチーフのアイテムや版権が疑わしいアイテムが平気で販売されていることが珍しくない。(続きを読む)


ドロップシッピング | 稼げる?稼げない?実際やってみた。
2015年9月9日 ... ドロップシッピングは稼げるのか稼げないのか実際にやってみた体験談をレポートします 。ドロップシッピングが気になる方にはおススメの記事です。(続きを読む)


ドロップシッピングで成功するコツはありますか? 私は今はドロップシッピングに挑...
ドロップシッピングで成功するコツはありますか? 私は今はドロップシッピングに挑戦してます。 楽に儲かるとか裏技があるなんて思ってないです。情報商材がデタラメだらけなのも知ってます 。 ですが、成功者には共通するコツがあるのですか? パソコン素人だった主婦が成功した例もありますよね。 ちなみに私は家具を扱ってます。 自分が好きなのと売れた時の利益率の高さで選びました。 あと、知識は直接書店の本を購入して得てます。SEOも意識して運営してます。 情報商材より安い上によっぽど内容が正確ですから。 やってまだ数週間ですが諦めずにやり遂げる覚悟です。(続きを読む)



posted by そんすんほん at 06:28| 日記